投稿済み

印刷

この投稿をお気に入りにする ホテルフロント (京都市内河原町) この投稿を非表示 表示

料金: 時給1,000円 夜勤:日給8,000円 別途交通費支給あり
雇用形態種別: パートタイム

2017年7月オープン、京都市河原町通に位置するカプセルホテルのフロント運営スタッフを募集します!

海外からのゲストが8割以上のインターナショナルな空間。
コワーキングスペース併設のホテルで、宿泊者の対応からイベント企画まで幅広く施設全体の運営に携われます。

英語を活かしたい方はもちろん、自由な雰囲気の中で責任感のある仕事に挑戦したい方も歓迎です!

夜間帯のお仕事はダブルワークや学業との両立も可能です。

ホテル就業経験は問いません。弊社他ホテルでも様々なバックグラウンドを持ったスタッフがそれぞれのスタイルでホスピタリティを発揮し活躍しています。既成概念にとらわれず、会社やホテルが大事にする世界観と自身のホスピタリティマインドをミックスさせてマニュアルのないあなた自身のホスピタリティを発揮していってください。

「The Millennials」の特徴は、主に3つです。

①世界で最も進化したカプセル「スマートポッド」を開発
The Millennialsの客室は、日本発で海外から注目を集めているカプセルホテルを応用した形態です。日本が生んだカプセルホテルをより進化させ、従来型のカプセルよりも圧倒的に高い居住性と機能性・先進性を備えた「スマートポッド」を新たに自社開発いたしました。

②寝るまでを共用部で過ごすホテル
The Millennialsのもうひとつの特徴は、価格帯としては宿泊特化型でありながら、ホテル全体の20%もの面積を共用部に割いている点です。フロント・ロビーの他、ワークデスク・ミーティングルーム・プレイゾーン・キッチン・ダイニングスペースといった充実した共用スペースがあり、宿泊者は全てのスペースを自由に利用することができます。

③併設のコワーキングユーザーが核となりコミュニティを形成
The Millennialsは、共用部をコワーキングスペースとしても運用するため、長期的に利用するローカルのコワーキング会員により、安定したオープンなコミュニティが形成されます。


【具体的な仕事内容】

◆早番・遅番

・受付/レセプション業務
・チェックイン/チェックアウト対応
・予約管理/販売管理業務
・予約問い合わせ対応(メール・電話対応含む)
・ゲストへの観光案内
・イベント企画/運営
・備品の管理
・館内清掃

◆夜勤

・受付/レセプション業務
・チェックイン/チェックアウト対応
・予約管理/販売管理業務
・ゲストへの観光案内
・館内清掃

【選考プロセス 】
【電話応募の場合】
075-212-6887までお電話ください
(担当:山本)
  • 採用担当者はこの投稿者に連絡できます。
  • 未承諾のサービスやオファーの情報を希望しません

投稿ID: 6841844069

投稿済み:

更新済み:

厳選 [?]